コメント
rin
私も完母でしたが、産後1ヶ月で生理が来て、その後また止まって4ヶ月でまた再開しました🙄💨
そして5ヶ月目にまた来ないなぁと思ってたら、妊娠してました😂😂😂笑
rin
私も完母でしたが、産後1ヶ月で生理が来て、その後また止まって4ヶ月でまた再開しました🙄💨
そして5ヶ月目にまた来ないなぁと思ってたら、妊娠してました😂😂😂笑
「サプリ・健康」に関する質問
薬剤師さんいらっしゃいますか?😣 先日、子供が風邪を引いて 処方箋をもらいに行きました お客さんは 私達しかいなかったのですが 20分くらい待たされました!! ふと疑問なのですが 薬を頂くときって なぜあんなにも…
子供の風邪が移った時どうしていますか? 病院行ってますか? 市販薬で治しますか? それとも何もせず自力で治しますか? 妊娠中に咳喘息になり、出産後も風邪をひくたびに咳が長引きます。夜が酷くて一度咳き込むとし…
産後、低容量ピルを服用したことがある方で主にPMSの症状は和らぎましたか? 元々PMSが酷くて産前は服用していましたが妊活の為に辞めて今も服用してないんですがPMS +育児や仕事のストレスを感じることが多く服用するか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
あー
産後1ヶ月はめっちゃ早いですね🤣笑
4ヶ月も!?
まさかの妊娠してたんですか!
仲良しをした月は妊娠という可能性も考えといた方がいいですね
rin
オロかと思ったんですが、普通に真っ赤な鮮血だし、生理痛もあったので生理だったかと😂💨
まさか産後5ヶ月目で妊娠してるとは思わなかったので、自分が1番驚きました😂😂😂
あー
かなり早かったんですね😆
生理不順だと妊娠わかりづらいですよね!
遅れてて検査薬やった感じですか?
rin
妊娠前は元々生理不順では無かったので、産後はホルモンバランスの崩れで遅れてるんだろうなぁと思ってました🤔💨
今月はまた来なかったんだろうなぁなんて思ってただけだったんですが、予定日20日ぐらい過ぎた頃に、いや…でも何か気持ち悪いぞ!と思って検査しました😂😂😂笑
あー
同じく妊娠前は生理不順じゃなかったので
生理不順ってこんな感じかーってなってます😩
3ヶ月来なかった時は何も思わなかったんですか?
つわりで気づいたんですね笑
rin
産後1ヶ月で来たのも本当に生理だったんかな?ぐらいしか思ってなかったので、特にその3ヶ月は何も思わなかったです🙄‼︎
ただ5ヶ月目は排卵日当日に仲良ししてた記憶があったので、まさか…と思いまして😂💨
あー
そうなんですね😆
排卵日って2週間後とかですよね!
まさかのまさかすぎますね笑
気にしすぎてると更に来なさそうなので
気にせず気長に待ってみることにします笑
rin
1回で見事にヒットしたようです😀🙏🏻笑
ちなみに私が妊娠分かったのは娘が7ヶ月の時でしたよ😂
そうですね、のんびり待ってみましょう☺️💕
あー
すごいですね!!
年子大変そうですけど頑張ってください🤩