※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘が肌着のボタンを着ている理由や、義姉からのアドバイスについて相談しています。お腹が冷えることが気になる人についても話しています。

娘はまだ、肌着のお股のとこに
ボタンあるやつを着てるんですが
理由は動き回ってお腹出てて冷えそうだからです😂
子供ってみんなそんなもんだと思いますが😂

お腹でなくていいから
まだボタンのあるやつなんですが

義姉に、保育園いったら
普通のにしないとダメだよーって言われました😂
まあ、いつまでもこれではないですが🤣

お腹冷えるの気になる人いませんか〜😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳ですが、保育園の時以外はずっとボタンが下にある物を着ています😊トイレの時も自分でボタンは取れるしズボンを履く前には私の所に来てとめるので困らないです。お腹が出ないようにまだ着せています。

  • m

    m

    私も一番の理由は
    お腹が出ないようになんです😭
    冬だし余計気になります😥

    • 12月9日