※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

最近のうんちの色が気になっています。他の子の色が分からないので、自分のうんちが普通か不安です。以前はもう少し濃かったようですが、最近は3番に近い色が多いです。

⚠️うんちの写真あり

この色って…普通ですか?💦
3番に近いような気もするんですが、
最近気にしすぎて逆によく分からなくなってきて💦

他の子のうんち見たことないので基準が分からないです😭💦

前はもうちょっと濃かったんですが最近これくらいの色が多いです😔

コメント

deleted user

普通だと思いますよ 😊
確かに、他の子の💩ってほぼ見ないので、他所の普通って分からないですよね😅

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます😊
    大丈夫そうですかね?💦
    ほんと他の子がどんなうんちしてるのか知りたいです😅

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも完ミでした!
    でも、黄色のも出たことありますし、緑も普通に出てました。
    というか、むしろ、ほぼ茶色はない感じです😅

    • 12月10日
deleted user

ミルクですか?
私は母乳ですが2ヶ月の頃は黄色で水っぽい感じのだったのでこんな感じのはでたことなかったです💦

  • ななな

    ななな

    完ミなんです😔💦
    たしかに母乳だと全然色違うってききます😣

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

便秘してて腸内で酸化してたらこんな風になるって書いてありました!!
二歳の息子が小さい頃混合で
便が2日出てなかかった時はこんなでしたよ☺️

  • ななな

    ななな

    そういえば昨日出てなかったです😳
    ちょっと安心しましたが念のため要観察しておきます💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての時びっくりしますよね!私母にLINEして聞いてしまいました😂
    モリモリ ムニュムニュ! そしてちょっと臭いです😅
    心配な時は小児科とか相談されたら安心ですね😋

    • 12月9日