※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
子育て・グッズ

7月13日に男の子を出産しました。近い方いますか?離乳食や遊びブーム、おもちゃについて知りたいです。子供はかまってちゃんで、1人遊びが苦手。日中は家事ができず、毎日頑張っています。

今年の7月13日に男の子を出産しました😊
誕生日近い方いますか?☺️
離乳食とかそろそろ始まるし、どんな感じでやっていこうとか、最近の遊びブームとか好きなおもちゃとか色々知りたいです😊
ちなみにうちの子は、かまってちゃんで、あんまり1人遊びとか長続きしないんですよね😅
お昼寝も抱っこじゃないとすぐ起きちゃうし😅
あまり自由な時間がないので、日中は家事とかできずです!
でもそんな時期も少ないんだろうなーって思いながら毎日頑張ってます😄

コメント

るみな

7月8日に出産しました(*´꒳`*)
離乳食は年末バタバタしそうなので年明けに始めようかなと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近のブームは鏡のついたおもちゃをなめなめするのにハマっているようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• かんな

かんな

誕生日近いです!嬉しいです😊✨
    たしかに年末バタバタしちゃいますよね!!でも食べる反応とか早く見てみたくて早く始めたいとも思っちゃいます😆
    鏡好きですよねー❤️なんでもなめなめしちゃうの可愛いですよね🥰
    夜泣きとか始まりだすのかな?と思うとちょっとこれから恐怖です😅

• 12月9日
ゆー

こんばんは。
7月18日に女の子を出産しました。うちも、昼寝は抱っこで、かまってちゃんです💦顔を近づけて高い声で話しかけたり、躍りながら近づくと声だして笑います😌
今は離乳食の事で頭がいっぱいです(笑)ちょうど5ヶ月になる日から始めようかなと思っています。

• かんな

かんな

こんばんは!!
    5日違い嬉しいです😊
    抱っこ寝なんにもできないから疲れちゃいますよね😅
    声出して笑ってくれるとキュンとしますよね🥰❤️
    離乳食早めに始めるんですね!!私もちゃんとできるか不安で、とりあえずブレンダーは買いました😂

• 12月10日