※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

家族で今年のクリスマスはいつやりますか?24日は木曜、25日は金曜、です…

家族で今年のクリスマスはいつやりますか?

24日は木曜、25日は金曜、ですよね。
夫婦共働きで、平日は旦那の帰りが遅く、22時とかなので、木曜金曜だと、わたしと娘の2人になってしまいます。
でも25日はわたしの仕事おさめなので、わたしの気分的にはちょうどいいです☺️
でも1日遅いけど26なら家族そろうかな、とか考えてます😊

みなさんはどうしますか?
また家族でのクリスマスは何をしますか?

コメント

そあ

うちは前倒しで20日にやる予定です👌
家族で、ではなく私の実家で私と子供とじじばばで、ですが😂主人がクリスマスとか興味ないので。笑

じじばばがプレゼント用意してくれてるのでそれを貰ってモス食べます😁

• nn62yy

nn62yy

前倒しなんですね!
    1日遅れでやるよりいいですよね👌🏻
    モスチキン好きです!
    食べたいなぁ〜🤤

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちは23日で旦那の仕事納めなので、24日&25日でクリスマスやる予定です!
今年は初の子どもと過ごすクリスマスなので、親の自己満オモチャ買いに行って、凝った料理作ってお寿司も食べると思います(笑)

• nn62yy

nn62yy

クリスマス2日やるんですか!?いいですね✨
    お子さんとの初めてのクリスマス🎄気合入りますね😆👍🏻
    今から楽しみですね☺️✨

• 12月10日