※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
ココロ・悩み

なぜ私だけ強く噛まれるのか、嫌われているのか心配。甘えん坊だから構ってほしい気持ちも。最近はコロナで気持ちが暗くなりがちです。

なんで私にだけ歯型や内出血するくらい強く噛むんだろう?
旦那は甘噛みはされるけど痛く噛まれないという。
嫌われてるのかな…
何もできない馬鹿な母親だからかな?
ちょっとショックです(O_O)
でも甘えてくれるので嫌われてはいないと思うんだけど何故私だけ噛むんだろう💦
甘えん坊だからもっと構って欲しいということでしょうか😅
最近コロナの事もあり気持ちが暗くなりがちです…

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ママなら許してくれるって安心してくれてるんじゃないですか?🥺🥺
痛いですね😭😭

  • もえか(30)

    もえか(30)

    そうなんですかね🥺
    結構痛いんです💦

    • 12月9日
ぱー

わぁ痛そう😭💦
噛み癖ある子っていますよね😭💦
旦那さんとの皮膚の強さの違いもあるかも…?

嫌い!噛む!!ではないはずなので安心してください☺️

でもやめてくれるとありがたいですね😭

  • もえか(30)

    もえか(30)

    結構痛いんです💦
    旦那は痛みに強いとかなんですかね💦
    嫌われてるわけではないですよね😭
    私だけだったらいいですが友達に噛んだりしないか怖いです😟

    • 12月9日
ぽむ

私の母(子供たちからしておばあちゃん)も一時めっちゃ噛まれてました😂
どうやら反応が面白い見たいです😅
いたーい!!って叫ぶのが面白いらしくゲラゲラ笑ってた時もありました😂
キツいけどできるだけ反応しないようにしたらしたで、我慢してる顔が面白いのかカミカミしてました😅

  • もえか(30)

    もえか(30)

    確かに痛いと叫んじゃってます💦
    反応が面白いんですかね?笑
    娘の場合、自分の思うようにいかなかったり怒ってる時によくやります。
    痛いの我慢して反応しないようにしてみます😅
    顔に出さないよう頑張ります(笑)

    • 12月9日
  • ぽむ

    ぽむ

    うちの子もそうです!
    気に入らない時に八つ当たりみたいな感じで噛んでました😂
    叫ぶとケラケラわらって、繰り返してましたね😅

    私は噛まれたことないです笑
    多分怒るからだと思いますが😅

    • 12月9日