※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena♡
子育て・グッズ

子供が熱出して、お昼寝もなかなか出来ず、、、甘えたになってるのか、…

子供が熱出して、お昼寝もなかなか出来ず、、、甘えたになってるのか、置くと泣いて抱っこじゃないとダメ。
そんなときみなさん、料理は出来ていますか?
私は全く出来ず、旦那が買ってきてくれるのですが、もう2日目ですし落ち込みますーーー。
とゆうかもう料理する気もなくなるんですよね、(笑)
簡単なものなら作れるかもなのに「ご飯作られへん」てなって買ってきてもらってます😭😭😭

コメント

おんぶしてれば、いくらでも出来てました。

• ena♡

ena♡

おんぶ紐やっぱ必要ですね!うちないんです>_<
    今後のために検討します♡

• 8月1日

退会ユーザー

抱っこ紐もお持ちじゃないですか?だいたいおんぶと兼用のだと思いますが。

• 8月1日
  • ena♡

ena♡

抱っこ紐はベビービョルンの新生児から使えるもので、娘は小さめなので買い換えずにここまできたんです。
    おんぶ兼用のものではありません。
    おんぶ兼用のものならもちろんおんぶで対応していたと思いますが。

• 8月1日

うちもそんな感じです。
でも唯一youtubeでお気に入りの歌を見せると大人しくしててくれるので、その隙に作ります!
大丈夫ですよ、甘えたって。
子供だって一生そんなんじゃないし、今だけのものです。
落ち込まないでくださいね。

• ena♡

ena♡

隙を見て作られてるんですね!チャンスは逃してはいけないですね😭😭💦
    娘のご飯は作るんですが、なかなか大人の分まで作る気力になれずでした>_<

ありがとうございます!

• 8月1日

退会ユーザー

逆に娘の分作るほうが面倒だったので今でも毎日ベビーフードです。笑
    がんばって気をそらせるもの見つけられると良いですね!

• 8月1日
  • ena♡

ena♡

ありがとうございます!!
    娘のご飯も、野菜煮込んだ中にご飯突っ込むだけですが>_<(笑)
    めんどうですよね、、(笑)

眠くないときは良いんですが、今日は現在進行系で昼寝に苦戦してます!(笑)もうすぐ旦那帰って来ますが昼ごはん作れずです💦それよりマッサージしてもらいたいですね、(笑)

• 8月1日

退会ユーザー

そんなもんですよね〜〜
    うちも作ってもそのくらいです。

昼寝タイムですね、この時間は。
    うちは授乳じゃないと寝ないので疲れます。
    昼飯って夜より面倒ですよね〜〜インスタントで結構!笑

• 8月1日
  • ena♡

ena♡

授乳じゃないとだめなんですね>_<
    私も断乳前はそうでした😭😭
    ほんっと疲れますよね、動けないし乳首外すと気付くし、、、(笑)

よし、お昼ご飯、買ってもらっちゃいます♡笑 夜こそ、、、!!(笑)

• 8月1日

大した料理は作りませんが、おんぶしてしてます(^ ^)

• ena♡

ena♡

おんぶですか♡
    私も今後同じようにならない為におんぶ紐買いましょうかね、、、
    旦那に言ってみます!❤️

• 8月1日

退会ユーザー

子どもがしんどいとこちらもなんとなくしんどくなったりしますし、無理してしなくても良いのかなと思います(^ ^)

• 8月1日
  • ena♡

ena♡

たしかに、、、なんだかこっちもしんどくなります>_<抱っこしてるとこっちまで暑くなりますしね😢

体調万全になったときにバリバリ頑張れるようにしますっ!

• 8月1日

「子育て・グッズ」に関する質問