※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
家族・旦那

二人目を授かれたら、旦那に妊娠サプライズ報告をしたいです🥺✨…が‼️性欲…

二人目を授かれたら、旦那に妊娠サプライズ報告をしたいです🥺✨

…が‼️
性欲の薄い旦那の数少ない仲良ししたいタイミングと、排卵日がぜんっっっっぜん合いません😇

やはり旦那に伏せて妊活は厳しいですかね…🙄

一人目は半ばキレた私が妊活宣言して、意識的に仲良し回数増やしました😳(&旦那に内緒で排卵検査薬使用)
なので、妊娠した時、旦那の反応薄くて薄くて…😭
二人目はもっとリアクション欲しくてサプライズにしたかったんですが、高望みでしょうか😂

今旦那がしたいタイミングみたいで、誘われてるのを何日かかわしてるんですが、排卵検査薬と福さん式によると排卵はまだ先、でも旦那の次の欲求が高まる前に排卵しそうです😇😇😇

同じような方いますか😂

コメント

えり

ご主人のお誘いじゃなく、自分からお誘いは難しいですか?
強制的に勃たせて襲う的な😅

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます✨

旦那、夜が弱くて…。今日は仲良ししたい❗とか本人に明確な意志がないと、子供かよ…、って時間帯にすぐ爆睡しちゃうんです…😂
    寝てるところ勃たせても睡眠欲求が勝って、仲良し実行できず負け戦になりそうです😇

• 12月9日
  • えり

えり

襲うのは朝がお勧めらしいですよ😅
    休みの日に朝立ちを利用して襲ってみるのはどうでしょう??

• 12月9日
  • さんてら

さんてら

お返事遅くなってすみません😵💦

確かに、夜だけって決まりは無いですよね🤔💡💡
    夜よりは朝の方が得意みたいだし、朝は何もせずともたってるので襲いやすいですね😂笑
    朝チャレンジしてみます‼️

回答ありがとうございます✨

• 12月11日
  • えり

えり

そうなんです、朝でも全然いいんです☺️
    たまには雰囲気変わっていい刺激になるかもしれませんし😆
    2人目(p`・Д・´q)ファイト!!!

• 12月11日
千陽

まだ産まれたばかりなので2人目とかまだ話合ったりはしてないですが…
ほんとにほんとに、自分の旦那と似ててっ思わず笑っちゃいました🤣
性欲薄い上に、睡眠欲が勝つ!それも21時とか22時とかに寝ちゃうんですよォ💔
歳も少し離れてるので、早くしなきゃって思ってるのですが…旦那的には1人で良いと言ってて…欲しいなんて言えない🤭😑
1人目もピル飲んでるの勝手に辞めて私が狙って😂笑
なのでリアクションは薄かったです笑💔
2人目はどうやって作ろうか悩んでて😑このままレスになるんじゃないか…
全然アドバイスじゃないんですけど、同じ感じだったのでコメントしちゃいました😂

• さんてら

さんてら

お返事遅くなってすみません😨💦

そうなんですよー‼️21時とか22時って、仕事してたり家事してたらあっという間だし、せめて23時くらいまで頑張ってくれー😭⚡って感じです😇

You Tubeでサプライズ報告の動画を見たら凄く喜んだり感動して泣いたりしてるご主人見て、理想と現実の差に打ちのめされました🤣

お互い二人目がんばりましょうー😭✨✨✨

• 12月11日

今回、旦那さんのタイミングに合わせてみて
「二人目できてたらいいなー❤️」
みたいな会話に持ち込むのどうですか??

• さんてら

さんてら

お返事遅くなってすみません🤢💦

おぉー、話術で排卵日付近にもタイミング取れるように持っていくわけですね🤔💡💡
    確かに、二人目に向けて気分が上がれば短期間でもう一戦、いけるかもしれないですね😂
    フラグたてて、排卵日へ向けた雰囲気作りをしてみたいと思います‼️

回答ありがとうございます😄✨

• 12月11日
やよ

長年EDの夫を相手してきた身からのですが・・こちらがしようとしたり求めたり子供の話をするのは逆効果で遠回りになると思います。向こうがしたいときをそれとなくするすると排卵あたりに持っていく、匂わせない、というのが一番の近道だと思います。できると良いですね☺️

ゆの

うちの旦那も性欲より睡眠です😂
そして、そろそろ2人目が欲しいですが、中々タイミングが合わないです😱
旦那も2人目いつかできたらいいね〜とは言っていますが、早くほしいとは思っていないらしく、自然に任せようという感じです💧
私も最近、赤ちゃんも来たいタイミングがあるのだと思うようにしていますが、本音は早く授かりたいです👶

なっつ

分かります!
男性って夜弱いのかな?ってくらい早く寝ますよね。

1人目の時、まだ2人の時間が欲しいと言われましたが、そんなに仲良ししている方ではなく、またいつ授かれるかも分からない中でしたので、
涙ながらに話し合いをしたのを思い出してしまいました!
1人で病院にも行ったりして!
排卵検査薬も使ったなーと。

こちらばかり頑張っている感が本当に嫌ですよね。

そして、旦那の仲良ししたいタイミングがわからない🤔

私も2人目考えているのでお互い授かれるように頑張りましょうね👶🏻❤️