※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

モヤっとしてもしょうがないけど吐き出させてください。次の春で引っ越…

モヤっとしてもしょうがないけど吐き出させてください。
次の春で引っ越しになりそうです😭
前々から、次の春には!次の春には‼️とヒヤヒヤしてましたがついに来てしまいました。
春から長男を保育園に行かせる予定で願書も出したし、2月に2人目産まれる予定やし。
今年の4月から療育教室に通ってる長男。
環境の変化についていけるか…
電車が好きなのでほぼ毎日電車を見に行ってる…
体を動かすことが好きなのでほぼ毎日大きな公園へ片道30分、自転車こいで遊びに行ってる…
私もその生活に慣れてるし、喜んでくれればそれでいい。
濃くはないけどママ友?みたいな友達もできた。
次の引っ越し先は何度か行ってるから長男も慣れてはいるけど…
私が今の住んでいる所が好き過ぎて💔
安くて美味しいパン屋さん、下町チックな昔ながらの商店街、毎週露店で出ている八百屋さん、お豆腐屋さん。
もう行けなくなると思うと悲しい😭‼️
次の街もいい所です!でも2人目産まれるし病院、保育園、幼稚園また初めから探さなあかんし…
負のオーラ全開です。
誰か!住めば都よ〜‼️って言ってください😣

コメント

ほのぼのママ

転勤族なのですか?引っ越しは大変ですよね?自分は小学生の五年生で転向でした😭あと一年まてないの?すごい田舎に引っ越すことに。まあ今となってはいい経験になりましたが。せっかく保育園きまったのに、また一からですか❗大変かとは思いますが頑張ってください💪❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!転勤族って程では無いんでけど、次の所で永住かと思います。
    小学生の転校も大変ですよね。それを思えば今のタイミングの方がいいのかな…
    行くしか無いですよね😣頑張ります‼️

• 12月9日