※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッコロ
子育て・グッズ

赤ちゃんと海でバーベキュー、5ヶ月の注意点は?要注意なのは紫外線や熱中症です。日陰や涼しい場所で過ごすように心掛けましょう。

沖縄住まいの皆様、赤ちゃん連れで海でバーベキューなどしてますか? 近々旦那の家族でする予定なのですがまだ5ヶ月なので紫外線や熱中症など心配ですf^_^;) 行きたくないけど他にも赤ちゃんが来る予定なので私だけ行かないなんて断れません…>_<
極力日陰や車の中など涼しい場所にいようと思いますが気をつけることなどありますか?

コメント

レナ

沖縄いいですね(・∀・)
あたしは出身は沖縄ですけど結婚して違う県なので、今更沖縄の海のありがたみ分かりました!笑
日差しがキツイとおもうので日傘は必須だと思います!あと、バスタオルとかかけて極力肌を出さないとか!
赤ちゃん連れは大変かもですが行ったら行ったで絶対楽しいと思います\( *´ω`* )/