※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

レモンを使った料理やお菓子、何がありますか?息子が幼稚園で育てたレモ…

レモンを使った料理やお菓子、何がありますか??

息子が幼稚園で育てたレモンを1つ持って帰ってきました^_^

何にしたらよいのか、、、😅と迷ってましてまして、教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

パウンドケーキやクッキーなどはどうですか?😊

deleted user

1個なら蜂蜜レモンとか?☺️
蜂蜜、レモン汁、炭酸水、ガムシロでレモネード、お湯でホットレモネードも美味しいと思います☺️

イチゴスペシャル

マドレーヌにレモン汁たっぷり入れてもレモンの風味は少しで、でも少し香りもして美味しいです!