※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri738
妊活

不妊治療中、11月30日に病院へ行き、28.29日が排卵だった可能性があり、デュファストンを処方されました。排卵のズレが生理も影響し、妊娠した場合の陽性反応はいつ頃か気になります。体験談やコメントをお待ちしています。

コメント頂けたら嬉しいです😆

不妊治療で通院していましたが、9.10.11月と休んでました。
でも、また久しぶりに11月30日に病院に行きました。
22日が排卵予定(アプリでの予定日)でしたが
諦めて為、タイミングは取っておらず
26.27日にしましたが、その30日の病院で
「28.29日が排卵だったみたいだね?!念のため、デュファストン10日出しておきます。」
と言われ、12月10日まで出されています。

ストレス溜めたくない為、基礎体温も測るの事していないのですが
排卵がズレると、生理もずれますよね?💦
もし妊娠してたら、いつ頃から陽性反応が出ますか?

コメントや、体験談あれば宜しくお願い致します

コメント

be

いま10日目くらいかな?と
思うのであと4日で生理予定日くらいかな?と思います^ ^

  • eri738

    eri738

    そうですよね
    週末まで待って、生理来なければ試してみようかと思ってますが
    生理?って感じがあり🥲

    • 12月9日
  • be

    be

    デュファストン服用なら
    飲み終えてから生理が
    来ると思います😚
    週末には検査薬で
    結果でると思いますけど
    わたしも妊娠したときは
    生理くるーと思ってたので
    妊娠初期症状って何?って
    思いました😂
    上手く授かれますように😌

    • 12月9日
  • eri738

    eri738

    かしこまりました!!

    来ないで〜。って思ってますし、なぜか今回は赤ちゃんきてそう!ってどこかからの気持ちが😅

    ここ、2.3日時々鈍い下腹部痛があり
    背中から、腰にかけて痛みがあり
    股関節部分なキリキリします。
    これが、その初期症状なら嬉しい限りです😂

    • 12月9日
  • be

    be

    下腹部痛や股関節は
    子宮が大きくなってる
    痛みだったらいいですよね🤣
    まだまだ期待できると思います😌

    • 12月9日
  • eri738

    eri738

    本当願いたいです😆

    でも、着床してるならそろそろ反応って出るんじゃないかなぁ😓って思います

    今日、チェックワンファストでしたところ、陰性でした。

    • 12月9日
  • be

    be

    10日目くらいなので
    まだ微妙なところですよね😭
    これから線が
    出てきてくれますよーに🙌

    • 12月9日
  • eri738

    eri738

    あ、やっぱり早かったですかね😅
    そろそろかなぁ。って思ってたのですが
    薬飲み終わり、週末まで待ってみます😉

    ちなまに、aさんは初期症状とかはありましたか?

    • 12月9日