※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンや飛行機が好きなようです。おもちゃやお洋服、リュックなど特に決まっていませんが、同年齢のお子さんが喜ぶアイデアを教えてほしいです。

お友達の子どもにクリスマスプレゼントをあげたいのですが…
現在1歳10ヶ月の男の子です👦
アンパンマン、飛行機が好きなようです💓
おもちゃやお洋服、リュック…特に決めていないのですが、同じくらいのお子さんがおられる方、どんな物を息子さんにもらったら嬉しいですか?🥰

これ楽しく遊んでますよー!など教えていただけたら嬉しいです💓

コメント

ゆみ

その時期から、ブロックや人形は好きだと思うのでアンパンマンのものもありますよ🤗
飛行機のおもちゃはなかなかないので、絵本とか図鑑とかもいいんじゃないですかね?☺️

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます♡
    アンパンマンなら間違いなく喜ばれそうですよね🥰
    絵本とか図鑑もよさそうですね!!
    調べてみたいと思います❣️

• 12月9日
ふーママ

2歳になるいとこの子供に音が出る飛行機のおもちゃをプレゼントしました😊✨
飛行機の真似をするからそれがいいとリクエストもらってました^ ^

• あゆ

あゆ

もしよかったらそのおもちゃ教えていただけませんか?♡
    実は音が出る飛行機のおもちゃを買ったんですが、今日届いて見てみたらまさかの「6才以上」と書いてあって…💧
    書い直そうと思ってるところだったんです😭

• 12月9日
  • ふーママ

ふーママ

こんな感じのやつです😊✨
    イオンモールで買いました🎶
    私が買ってあげたやつも6才以上です!
    いとこも私も対象年齢は気にせずに遊ばせちゃってます😅笑

• 12月9日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね!!!
    6歳以上って書くってことは、なんか危ないのかな?とか思ったのですが、危なくないならあげちゃおうかと思います♡
    ちなみに買ったのはこれです!

• 12月9日
  • ふーママ

ふーママ

ライト&サウンドで似てますね😊✨
    いとことなかなか会えないので先日あげちゃいましたが、問題なく楽しく遊んでくれてるみたいです❤︎
    せっかく買ったのであげちゃっていいと思います🎶

• 12月9日