※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他のママがいる前で私の子供のことを話されたことに不快感を感じています。常識がないと思いますが、私の考えは間違っていますか。

いつもお世話になっています😊子ども同士のことにいちいち口を挟むママってどうですか❓うちの子がAくんを叩いてるのを見て、その様子を見ていた、上記の事をB君が自分の親に話し、Aくんのお母さんがB君ママに上記のことを話していました。保育時間中のことですからわかりませんがその話を、私と2人だけの時に話すならまだしも、他のママがいる前で話してきました。先生でもないのに勝手にそのことを話すって常識がないと思った私はおかしいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

わざわざ3人の時に話す必要ないかなと思いますが、常識がないとまでは思いません😅
AくんもBくんもママに話して2人のママが話しただけで深い意味はなかったのかなと思います。。
でも、その場にいたら気まずいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊本当に気まずかったです。。同じようなこと2回くらいされて。。悪気はないのかもしれませんがもう少し配慮してほしいなと思いました、言えませんが。。

• 12月9日