※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

1歳2か月の娘なのですが、最近、夜中の眠りが浅くなってしまいました😫💧…

1歳2か月の娘なのですが、最近、夜中の眠りが浅くなってしまいました😫💧
いつも日中はお昼寝一回、夜は20時ごろに寝かせますがすんなり寝つきます。そこから3〜4時間経った23時〜0時ごろに必ず泣いておきます。ギュッと抱きしめながら添い寝するとまた寝るんですがそこから朝までどうしても眠りが浅くなります💦とにかくママ(私)に触れていないとだめ!状態になります。
一応寝てはいるんですが、手を胸元に持ってきていつまでも動かしていたり、ウーンとうなって寝返りを打ったり、少しでも私が起き上がったり離れようとすると敏感に察知して必ず泣き出します💦
夫が代わってくれようとしても、私じゃないとダメで大泣きします。
少し前までは夜中起きることはあってもここまで眠りが浅くなるとこはありませんでした💦
こういう時期?なのか、仕方ないのかもしれませんが、私も毎日毎日寝た気がしません😖
何かアドバイスやご意見、うちも同じだったよ!など、どんなことでも構いませんのでお願いします🙇‍♀️

コメント