※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

GAPのカバーオールを買おうと思っています。サイズ60か70で迷っています。ジャストサイズ希望ですが、GAPは小さめで腕足が長め。試着できないので悩んでいます。

防寒のためにGAPのカバーオールを買おうと思ってます。

もうすぐ3ヶ月で62cm、約6kgです。
サイズ60か70で迷ってます。
できればジャストサイズ希望で60かなと思うのですがGAPは小さめ(細め?)腕足長めに作られていると聞きました。
今年の冬乗り越えられたらいいのですが、、どちらがいいと思いますか?

試着できれば一番なのですがこのご時世なのでネットで買うつもりです💦

コメント

deleted user

60cm6kgの時から70サイズ着てます。
現在62cm7kgです。カバーオールは腕の長さ余りますが、太さは細めですね。長袖肌着と重ねて着てますがぴったりくらいです😄
脚はちょうどいいくらいです☺️

70でもすごくぶかぶか、とはならないかなと思いますよ

はな

下の子に70のパーカーを買いました!中に色々着せると腕が通しにくいので70でもいいかもですよ!

なっぴ

お二方、貴重な意見ありがとうございます!!
70にしようと思います☺️

ひよっこ

実母にお祝いで60サイズと70サイズのスノースーツとボディーオール2着買ってもらいました🧸💕娘、今週末で3か月で身長・体重同じくらいです。
今日もお散歩の時に着せましたが、60はいい感じです🤗手も足も出ませんが、寒くなくていいと思います★70の方はうちの子笑っちゃうくらいブカブカです😅抱っこしにくいかなと思います💧来年1-2月に着せられたらいいかなって感じです🤗

ピチピチは着せにくいので大きめの方が腕も脚も通しやすいなとは思います😊