※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりが続き、上の子との時間が取れず、息子の様子にショックを受けています。一時保育を休むべきか悩んでいます。

つわりが始まってから1ヶ月半、私は病院に行くのもしんどく上の子を遊びに連れて行けない状態が続いています。
その為上の子はパパとお出かけは公園、私とお出かけは一時保育か病院と思うようになったみたいで、、、今日久しぶりにちょっと出てみようと思ったら息子は着替えるのも嫌がり、ずっとバイバイと手を振られました。お出かけが大好きな息子をそんなになるまで相手できてなかったのだとショックを受けたのと同時に、慣れさせる為に行かせていた一時保育そんなに泣くならしばらく休んだほうがいいのか、、、まだ続きそうなつわりと息子の事でなんだか気持ちが全然上がりません。
質問じゃなくてすみません。

コメント

キナコ

辛いですね、、、
私も悪阻で毎日どこにもいけずの日々が続いてます…
本当に辛いですよね🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです、、、私も外に行きたい息子と遊びたいと気持ちがあるのに今は生きるのに精一杯で。
    とにかく早く早く早くつわり終わって欲しいです😭

• 12月9日
  • キナコ

キナコ

わかります😭
    今生きてるのが精一杯ですよね…あと2ヶ月くらいですかね…やりきるしかないですね…😭😭😭

• 12月9日