※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこびび
妊娠・出産

なんだか下着が濡れてる気がしてトイレ行ったんですけどちょっと漏れて…

なんだか下着が濡れてる気がしてトイレ行ったんですけど
ちょっと漏れてて、でも尿漏れした感じ全然なかったんですけど
もしかしてこれって破水してますかね…???
チョロチョロでてるとかってありますか??
それとまんがいちしてた場合すぐ病院行くべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

勘違いでも恥ずかしいことじゃないのですぐ連絡したほうがいいですよ😊

ゆき

破水から出産しましたが、ほんとに気付きにくいくらいのチョロチョロでした。
私の場合お腹から破裂音みたいな音がして破水?と気づいたのですがそれがなければ気づかなかったです。

破水の場合すぐに病院に連絡した方がいいですよ。

ママリ

私は、破水してたら、薄いピンクがかった色していました!
破水なら、入院なので、相談の電話をしてみてもいいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

わたしの場合チョロチョロと尿漏れかと思ったら、破水でそのまま入院しました😂
一回連絡してみてもいいかと思います。

もあん

破水から出産しました。
私も破水の最初は、
「ん?なんか冷たいな?おしっこ??」って感じでした。
トイレで確認してもわからず、しばらく掃除とかしてたらまた漏れてて…💦

慌てて病院に電話→診察室で椅子に座った瞬間にドバーッと激しく破水しました。

最初の冷たいな?からは、1時間か1時間半くらい後だったと思います。破水したら感染の恐れもあって即入院!!と助産師さんから何度も言われていたので、結果はどうであれ破水の可能性があるなら病院へ連絡して受診した方が良いです!

下腹部に少しだけ力入れて出るようなら高位破水してるって聞きました!

ぬこびび

沢山のコメントありがとうございます!!!

心配なので病院に一応電話して相談してみようと思います!