※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女優さんの育児と仕事の両立に尊敬と疑問。シッターさんの存在や自身の状況に戸惑い。

女優さんが産後仕事に復帰するのをテレビとかで見て、本当にすごいなと尊敬します。
と同時に、本当に育児をやってるのか不思議です。(旦那さんの協力があるとしても、ほとんど一人でという意味です。)旦那さんも芸能人だと余計に。

夜も頻回に起きて、仕事もってすごいですよね!
シッターさんとか雇っているんでしょうか?
私なんか仕事もしてないのにいっぱいいっぱいです😭

コメント

メメ

やはりシッターさんとか、親御さんと同居してる方って結構多いみたいですね!
後は都内の24時間やってる保育園なんかには有名人の方が結構預けていたと友人が話してましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!協力ないと難しいですよね!

• 12月9日
りまま

育児キャラで売ってる人じゃなければ、さすがにシッター雇ってるとおもいますよ😅芸能人じゃなくたって、保育園+シッターで仕事してる方結構いますし!一般人みたいに、寝不足で酷い顔で仕事できませんもんね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…!女優さんとか綺麗にしてないと仕事になりませんよね💦

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

辻ちゃんとかいつまでも可愛いですよね❤
それに多分シッターとか雇ってないと思うし、旦那さんもちゃんとやってますよね👼🏻

篠田麻里子とか菊地亜美とかもYouTubeとかやりながら子育てしてますよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    つじちゃんとか子育てしながらも可愛くしてるし、尊敬です✨

• 12月9日

それが生き甲斐なんじゃないですかね?
あとあるタレントさんは
テレビに出ないと干されるのが不安って
言ってましたね😅

しっかり育児に向き合いたい方は
辞めてる方が多いかな?というイメージです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    撮影の時だけ預けてって言っても大変すぎますよね💦

• 12月9日
はじめてのママリ

昔誰かがテレビで「子供が小さいときは自分の母親によくお世話になってた」と話してたので、ママタレとかじゃない人は多分保育園+親orシッターとかだと思いますよ🤔

あと仲間由紀恵さんは子供出来てからはドラマの撮影とかは夕方までっていう風にしてるってネットで見かけたことあるので、そうやって調整しながらやってたりとかじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!預けなきゃ仕事できませんよね💦

• 12月9日