※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産まで11日。里帰りなしで不安。入院準備未完。洋服未洗。子供の大根抜きで困惑。お願い、増やさないで。

あぁ〜もうほんとに疲れた。
3人目出産予定日まであと11日。
早く産んでしまいたいけど、恐さが日に日に増してる💦
今回は里帰りもなしで、家のことの不安もあるし。
いまだ入院準備も出来てない。
赤ちゃんの洋服も洗ってない。

そんな中、今日は長女が幼稚園の大根抜きで、長靴の中が泥だらけ…
いつもそんなことないのに何でよーー
大根も葉付きでめちゃめちゃ大きい。
次女のプレ保育の大根抜き休んだのに、今日わざわざ2本お待ち帰りさせてくれて、こんな大根どうしたらいいんだ〜😭
頼むからこれ以上やること増やさないで😭😭😭😭😭

コメント

おさき

おつかれのところ、何というか、ダイナミックすぎるというか…。

入院準備ができていないのはかなりまずいと思います💧いつ生まれてもおかしくないと思います💧

赤ちゃんの服は旦那さんに洗ってもらって、長靴はもう捨ててしまい新しいのをネットで購入しちゃって良いかなと思います。洗うの大変ですよね。

近くに住んでいたら、微力ながら手伝ってあげたいと思ってしまいました😭

大根は…やる気おきるまで新聞紙にでも包んで放置で…。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ダイナミックと言われ、何だか笑ってしまいました😊💦

長靴をせっせと洗ってる場合じゃないですね😅出産にかなり時間がかかるタイプみたいなので、甘くみてました。入院準備は明日すぐにやることにします!!
    大根は放置!了解です!!

背中を押していただき、ありがとうございました💨💨

• 12月9日