※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

生理予定日が近く、症状があるためソワソワしています。1人目のときと似た感じで、フライングは我慢中です。同じ状況の方と話したいです。

質問では無いのですが、、
今ソワソワ期の方いますか?🥰
12月13日が生理予定日なのですが、、生理前のような胸の張り感や下腹部痛があるので、今回もリセットかなーと思いつつ、、1人目の時も似たような感じだったような←
フライングしたいけどまだまだ我慢してます😭
お仲間の方居たらお話したいです!!

コメント

ママリ

同じくです🥺!!
私も2人目妊活中です!

  • にこにこ

    にこにこ

    わー、同じ方がいて嬉しいといったら失礼でしょうが、、安心しました😭💓
    ちなみに生理予定日いつですか??

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    13日です🥺

    • 12月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    えーーー、全く同じですね😍💓
    お互い授かれるといいですね🥰🙌

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    いまフライングしちゃいました😭真っ白でした←

    • 12月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    わー😭😭でもまだまだ生理予定日まで日にちあるので、諦めないで下さいね!!

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    真っ白の見た瞬間に身体がリセット前の鈍痛みたいなかんじの違和感が現れました🤣💔

    • 12月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    なんと🤣😵赤いアイツをみるまでは、諦めないでて下さいね😭🙏

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺
    私にしては珍しく安定してたから期待してしまいました←
    赤ちゃん来ますように❤️

    • 12月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    確かに安定してますね👏
    お互い赤ちゃんきてて欲しいですね🥰💓

    • 12月9日
ママリ

私も2人目妊活中で、ソワソワ期です🙌

  • にこにこ

    にこにこ

    コメントありがとうございます🥰
    同じような方がいて、嬉しいです😭
    生理予定日いつですか??🙏

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    私は、16日が生理予定日です!

    お互い授かれるといいですね👶

    • 12月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    近いですね🥰🙌
    ホント、お互い授かれること願ってます🙏✨

    • 12月9日
ぽんちゃん

私も二人目妊活中です😁
生理予定日12/12で絶賛ソワソワ期です🤭

  • にこにこ

    にこにこ

    わー近いですね🙆‍♀️👏
    何か自覚症状ありますかー??🙄

    • 12月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    吐き気と頭痛、下腹部痛ですかね☆なんかちょっとした事でも妊娠初期症状の検索しちゃいますw
    るみママさんは自覚症状ありますか?😄

    • 12月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    同じような感じですが、それに胸の張り感があります🙄ただ下腹部痛とかが、生理前と同じような感じではあるんですよね😭でも1人目の時もそうだったような気がしててw

    • 12月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    下腹部痛ってそうですよね😂あたしも生理前と似てます😅ケド、るみママさんと同じ様に一人目もこんな感じだった気がして😅
    お互い授かってるといいですね💕ソワソワ期乗り切りましょー😍

    • 12月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうなんですよね💦ホントこのソワソワ期って嫌ですね😭🙏お互い赤ちゃんきてますように👶✨

    • 12月9日
ママリ

13生理予定日です!ソワソワしてました!

  • にこにこ

    にこにこ

    わー同じ日ですね!!ソワソワしまくりで検索魔になってます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!!!検索魔なってます!!いつ行為ありましたか?症状などありますか?

    • 12月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    11月28日が排卵予定日で、排卵検査薬で28日に強陽性になったので28~29日の夜中1回タイミング取りました😌というか、主人が単身赴任で何度もタイミングが取れないんです😭

    今は、生理前とあまり変わらないような症状があります💦胸の張り感と下腹部痛なのですが、生理前にある頭痛は今のところないし、まだ基礎体温も下がってないので期待してます😂

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    私は排卵検査薬など使用してなくてのびおりが28.29にでたのでその辺かなーと思い30日に行為ありでした!!不順なので数日遅れあると思いますが……数日前からいつも慢性的な便秘なのに下痢が続いていて(一日に何回も)腹痛とかはなくて……なんなのか不思議に思ってました!

    • 12月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうなんですね🙄私も排卵検査薬2本しかなくて確定はしてないんですけど、、のびおりも2日前あたりに確認出来たし、排卵痛っぽいのもあったし、、今回はタイミングばっちりだと自分では思ってました😭
    いつもと違う症状だと、期待しちゃいますね🙏🙏✨

    • 12月9日
ゆの

私も3人目でソワソワ期です😂フライングしまくりで凹んでます(笑)

  • にこにこ

    にこにこ

    フライング凹みますよね😭💨私もしたいようなしたくないようなので、かなり悩んでます😂🙌

    • 12月9日
  • ゆの

    ゆの

    私は、明後日生理予定日ですが、ここのところ30〜33日周期なので、一体いつ来ることかぁ😂

    • 12月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    そうなんですね😳私は産後生理が再開してからずっと28日周期だったのに、妊活始めてからなぜかバラバラになって😭💨でもここ2~3ヶ月は28~29で安定し始めてました😌

    • 12月9日