※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

単なる愚痴です。ここ最近子どもが体調悪く、咳き込んだり鼻水出たりで…

単なる愚痴です。

ここ最近子どもが体調悪く、
咳き込んだり鼻水出たりで病院連れて行ったりとしてたからか、疲れて私も風邪を引いてしまい、
ずっと体調悪いわとは言っていたのですが、
今発熱してしまい、耳鼻科行ってくる 旦那にも移ってたらごめんと送ると
大丈夫?の一言もなし。
気をつけて。
俺は元気だけ。

今日の夜、飲み会があるから
それを邪魔されたとしか思ってないと思うから
心配の一言もないとは思うけど

嘘ついてるわけでもなく
本当にしんどいだけやのに
この対応悲しくなりました。

子どもが帰ってきたら
この体調悪い中ワンオペ。
旦那は仕事終わりにそのまま飲み会。

ちなみに大阪住みでもともと自粛出てるのに
行くことに反対して喧嘩にもなりましたが、
消毒徹底してくれるなら
行って良いよと折れた上で私と子供の体調不良。

なんか全てが吹っ切れたみたいに悲しくなりました。

コメント

ママリ

旦那さん飲み会行ってしまうのですか??行くな‼️看病せぇ!!!って感じです😔
お子さんの看病で疲れてる上に移ってしまい今とてもしんどいですよね。大丈夫ですか??😭私もつい最近娘の風邪が移ってPCR検査受けたりしたとこなのでお気持ちお察しします。😢 薬のんですぐよくなる訳じゃないしお子さんの機嫌も良くなかったりするし大変ですよね。もう旦那さんに頼れないなら徹底的に手抜き生活してくださいね。
毎日本当にお疲れ様です。お大事にしてください。🥺