※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

ベビーベッドが1人目で買ってよかったNo.1のベビー用品です。安心して寝かせられ、自由に寝返りできるので夜間も便利。授乳時期は少し手間がかかりましたが、セルフねんねで大活躍しています。

ほんとに少数派だと思いますが…
1人目で買ってよかったベビー用品No. 1は
間違いなくベビーベッドです🙌🏻✨
夜起きちゃっても動き回ることないし、
寝る時も動くことなく5分くらいでストンと寝てくれるし😌
なにより添い寝じゃないからこちらも寝返りし放題💁🏻‍♀️笑
夜間授乳してた時期はたしかにいちいちベッドから出したりまた置いたり面倒でしたが、セルフねんねしてくれるようになってからは大活躍です!!
迷ってる方のご参考になれば💪🌟

コメント

Emma

そうなんですね!
いつまでベビーベッドで寝ていましたか?
息子が寝てても本当によく動くので困ってます😅

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    今も寝る時はベビーベッドですし、2人目生まれるまで使うと思います!
    主人が2人目用にもう1個買おう!とか言ってるくらいです😂動くの困りますよね💦夜起きても動けないからか、すぐ諦めて寝てくれます!笑

    • 12月9日
めっち

うちの買ってよかったナンバーワンはベビーモニターです👶
赤ちゃんの様子見ながら寛げます!笑

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ベビーモニターも欲しかったです😢
    やっぱりいいんですね✨
    今更ながら買おうかな…笑

    • 12月9日
  • めっち

    めっち

    うちは寝かしつけなしで部屋に連れてって寝るのでベビーモニター必須なんですけど見れると安心ですね☺️
    まだまだ使う予定なのでもしよかったらリトルさんも😄👍💓

    • 12月10日
ママリ

寝返りとかしてベッドの柵にぶち当たったりしなかったですか🤭?

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ベッドガード付けておけば大丈夫でした🙆🏻‍♀️それまではゴッチンして泣いて余計寝ないとかありましたけど…😂

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    うちもベッドガードしたのですが寝返り→寝返り返りでぶつかってギャン泣きしてました😂

    • 12月9日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    わかりますわかります😂
    そんな時期ありました💦
    ネントレしてたのもあって、可哀想ですが心を鬼にしてギャン泣きでもぶつけて泣いてても最初の10分は絶対放置!と決めてたらゴロゴロしなくなりました😳

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    強い😂私は寝返りでギャン泣きしまくりだったので結局一緒の布団で寝るネントレしました😂

    • 12月9日
はじめてのママリ

分かりますっっ!!
私も買って良かったNo.1はベビーベッドです😆
今もベビーベッドで寝てます✨

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ですよねですよねっ😆
    1歳半でもまだ使えてるのですね✨
    2人目生まれるまで使おうと思います!笑

    • 12月9日