コメント
たけのこ
今のところなにも届いていません🙄
ままり
私も来てませんし、まだ金額も決まってないみたいなんで、あくまで目標かなって思ってます
-
V☆JK
コメントありがとうございます!年内に再給付と菅さんが決定しましたよね?!
児童扶養手当貰ってる世帯は自動的に5万もらえるかと…- 12月9日
たけのこ
今のところなにも届いていません🙄
ままり
私も来てませんし、まだ金額も決まってないみたいなんで、あくまで目標かなって思ってます
V☆JK
コメントありがとうございます!年内に再給付と菅さんが決定しましたよね?!
児童扶養手当貰ってる世帯は自動的に5万もらえるかと…
「子育て・グッズ」に関する質問
最近年少になった息子がスイミングを始めました。 一つ気になるのが年少クラスが14名ほどいて先生がそれに対して少ないことです。水の中に入る2人の先生とプールサイドでもう1人先生がいる時もあるのですが、時々水の中に…
神経質すぎると叩かれるのが少し怖いので、夜中にコッソリ…… 知らない方に「あらぁ☺️かわいいね☺️」とスーパーや病院の待合室で声をかけられた時、娘に向かって「お名前は?☺️」「〇〇ちゃんていうのねー☺️」「保育園行…
1歳半ごろから保育園で6層トイトレパンツで軽くトイトレが始まり 現在できるだけ3歳児クラスでオムツが外れるように3層になりました。 家ではなかなかパンツは履かせておらずトイレには座らせるようにしているのですが1回…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
V☆JK
コメントありがとうございます!そうなんですね💦
8月の時と同じ条件で児童扶養手当をもらってる世帯は自動的に5万もらえるみたいなんですよね😖
ただコロナの影響で収入減ってる場合追加5万貰えたじゃないですか?!
だから今回も貰えるのかなって思いまして…
たけのこ
自動的に振り込まれそうですよね🤔
追加で貰えるとまた助かりますもんね😖💦
V☆JK
おはようございます!
朝早くからすみません😢
自動的に前回と同じ世帯に配るとしても、何かしらの手紙?が市役所からくるのかなぁって感じです。
追加申請についても、市役所に行って申請するじゃないですか⁈
再給付が急遽決まって、市役所もバタついてるのは承知ですが…ひとり親も生きるのに必死です⤵︎😱
いち早く再給付お願いしたい所ですね🥺
長々とすみません⤵︎