※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅん
子育て・グッズ

お子さんのお遊戯会で失敗しました。ビデオ撮影もうまくいかず、夫と口論になりました。他の失敗談を聞かせてください。

お遊戯会、やってしまいました。
下の子の初めてのお遊戯会。
私が開始時間を間違えていて夫が間に合わず、
私は会場にいましたが別の子をずっと追っていて
ビデオもうまく撮れておらず…
ケーブルテレビがきていたので最悪、録画はできるのですが。。
自分のポンコツぶりに呆れます。
夫は怒ってしまって口をきいてくれません。。
失敗談あったら教えてくれませんか😫
終わったことは仕方ないと思いつつ、自己嫌悪です。。

コメント

まっこ

私は上の子が幼稚園のとき、初めての運動会のとき寝坊して…
慌てて行ってギリギリセーフでした💦
来ないから担任の先生オロオロしてて、うちの子みて「良かった‼️間に合った✨‼️」と言ってくれて、着いて早々に入場の支度されてすぐ始まってました💧

ご主人、見れなくて残念だったのは分かるけど…怒るなら自分で開始時間確認しておけばいいのに💧
奥さんに任せっきりにしといていつまでも口きかないくらい怒るとか…勝手ですね…💧

• みゅん

みゅん

寝坊焦りますね😭💦
    間に合ってよかった✨
    励ましのお言葉ありがとうございます🍀プログラムみといてねーって言っとけばよかったな、と後悔。。次から情報共有はきちんとしようと思います💧

• 12月9日
とまと

私もついこないだお兄ちゃん初めての運動会で、失敗しました😭
初めて使うハンディで、RECボタンおしたはずなのにおされてなく、ストップしたと思った箇所から録画されてて全然関係ないとこが撮れちゃってて😭
コロナの関係で保護者1人しか行けず、パパに1番見せたかったかけっこを撮り逃し、最初のダンスも撮り逃し……ほんと自己嫌悪でやばかったです😭
旦那さんも、みゅんさん落ち込んでるの分かるんだし、責めたい気持ちおさえて慰めて欲しいですね😭💦💦

• みゅん

みゅん

ああー…録画できてないのはつらいですね😭😭しかもお一人参加💦落ち込みますよね⤵︎😭
    ありがとうございます💦早く機嫌が直るのを待つばかりです🌀

• 12月9日
1男1女ママ

上の子の、幼稚園最後の運動会、開始時間早まっていたらしく、最初から観れなかったです💦

• みゅん

みゅん

早まる時は一言ほしいですよね💦悲しいですね😭

• 12月9日