※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週からとにかくだるいです。子どもとの遊び相手もつらい状況です。生…

先週からとにかくだるいです。子どもとの遊び相手もつらい状況です。
生理前症候群で漢方で治療中ですが、最近は生理が来てからの症状が出てきて、とにかくだるいです。
先週平日は5日のうち2日しか公園に行けず、土日は旦那が連れていきましたが、今週月曜日火曜日とも外に連れて行けず、ちょっと相手してからテレビを見せてばかりです。
相手がなんだか本当にだるくて、遊びも会話しないといけないのがつらいです。遊びも私と楽しそうじゃないし、工夫したって楽しんでないし、なんていうか、私に意識が来ないで欲しい感じです。なにか一瞬でも遊びに集中したり、テレビに意識が行くととたんに楽になります。相手をしてる時は、なんで毎日子ども優先なんだ、自分の事が全く出来ないばかり頭に浮かびます。夜子どもが寝てからも夜更かしは良くないと先生に言われてますが、その時間じゃないと自分の好きな事が出来ない…なんで私ばかりと泣きたくなります。
コロナの影響で親に預けたり、一時保育ができないし、公園が唯一行きますが、近くに子どもが来るとちょっと怖いし、気疲れが半端ないです。
今月入ってからちょっとおかしいです。とにかく一人になりたい。ぼーっとスマホしてる時間が一番楽な状態です。

コメント