※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

水曜日は子供を保育園に預けて自分時間を楽しんでいます。罪悪感もありつつ、マクドナルドでお昼ご飯を食べています。たまにはいいですよね。カテゴリー違いですみません。

水曜日は仕事休みだけど月1だけ保育園に預けて自分時間にしてる。

子供には罪悪感あるけど、お昼ご飯はマクドナルド食べて好きなことしてる😊

たまにはいいですよね...

カテゴリー違いですみません

コメント

まろん

全然いいと思います!
月1だけにしてるのが偉いと思います😂
私ならもっと預けたくなっちゃう💦笑

• まるころ

まるころ

えらいですか?!☺️
    そう言って頂いて助かります。

平日休みの保育園のママ友がいないので、預けるたびに罪悪感で、今日も先生には、「今日は一番早くお迎え来てもらえるもんね〜」って子供と話してて、なんか嫌味なのかなと思ってしまって😅

• 12月9日
やまも

そうやってリフレッシュして気持ちを切り替えるのとっても大事ですよね!

• まるころ

まるころ

ほんとですか!そう言って頂けて助かります。
    休みの日といっても、掃除、買い物、公園遊びとかで全然休めないので、自分の時間って大事ですよね。

• 12月9日
み ゆ

わたしなんて週1は自分時間してますよ🤣掃除や作り置きなどもしますが、、息抜きは大事です(^O^)💕

• まるころ

まるころ

お仕事平日休みの方ですか?
    たしかに作り置きとかいろいろしたいこともありますよね😊

• 12月9日
  • み ゆ

み ゆ

はい、シフト制です😇
    普段忙しいので作り置きしとくとご飯がとても楽です🥺💕

• 12月9日
  • まるころ

まるころ

具体的にありがとうございます!

• 12月10日
ミッフィー

全然ありです!!
母も休みは必要ですよ😁

• まるころ

まるころ

ありがとうございます😭

休みの日でも子供と買い物行くとどっと疲れるし、そこから家事や掃除、、、全然休みじゃないです。
    たまには預けてよいですよね。

• 12月9日