※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お仕事

取引先から急に怒られた理由が分からず、不快な対応に疑問を感じるワーママさん。女性が多い職場で男性取引先に舐められているのではないかと悩んでいます。

ワーママさん聞いてください😭😭

今日電話で取引先から怒られました💦
でもなんで急に怒ったの?という感じで怒った理由すら分からない状態です、、、最初に向こうが電話出た時から社会人としてどうなの?と思ってしまうくらい不機嫌な口調だったので、当たられただけかもしれません💦

職場は女性ばかりですが、取引先は男性が多いのですがやっぱり女性だと舐められてるんですかね😢?
電話口だけど、向こうよりは年下って分かるからですかね??

こっちもイライラしちゃいました( ̄▽ ̄)

コメント

ぴよ

そういう時ありますよね〜🤣
私も取引先に理不尽にキレられたことあります笑
あ?知るかバーカ!と頭の中で怒って美味しいもの食べて忘れます🤣

• みっみー

みっみー

その切り替え羨ましい🤣🤣
    私は思い出してはモヤモヤ、イライラしちゃってます💦

• 12月9日

災難でしたね💦
みっみーさんと分からずに出た電話で既に不機嫌てことは、当たられたんでしょうね😤にしてもいい大人が取引先の人に理由も分からず怒った態度とるなんてガキですね😂
女性だから、年下だから、あとは相手企業の方が立場的にお客さんだったとかですかね?
気にせずこちらは大人の対応で行きましょ!おつかれ様でした!

• みっみー

みっみー

立場としては向こうの方が上になります😢
    なので余計ですよね💦

何も悪くないのに謝った自分偉い😆笑✨

• 12月9日