※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ファッション・コスメ

写真のユニクロのウルトラライトダウンコクーンパーカーを購入されたか…

写真のユニクロのウルトラライトダウンコクーンパーカーを購入されたかたいますか?
見た目がモコモコした感じですけど、これを着てエルゴでおんぶはできそうでしょうか?😣

コメント

しー

今年のでは無いですが、ここ2年ウルトラライトダウンの同じようなモコモコのやつ買ってますが、暖かくて軽いのに外側に抱っこ紐できるので大丈夫ですよ。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます!
    早速ユニクロに行って購入してみます😊

• 12月9日
ママリ

多分同じやつ持ってます!ピンクの色味が絶妙で可愛いです🥰
おんぶをした事ないので予想になってしまいますが、軽くて柔らかいのでいけると思います!

• ミッキー

ミッキー

同じの持ってる方の意見が聞けて嬉しいです😆
    柔らかいならいけそうですね!
    ピンク可愛いですよね😍でももう在庫が大きめのサイズしかないみたいで他の色にするか迷ってます😂
    明日ユニクロに行って見てきます!ありがとうございます❤️

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

いえいえ✨
    やっぱりピンク人気なんですかね?☺️でも他の色でも欲しいくらい軽くて使いやすいです💓

• 12月9日