※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で絨毛膜下血腫による茶おり、赤い出血が続き、不安です。血腫は小さくなっているが、出血の原因や腹痛が気になります。

絨毛膜下血腫による茶おり、赤茶の出血が止まりません。
現在妊娠10週です。
昨日の健診で6週からあった血腫がだいぶ小さくなって気にならなくなってきたと言われたのですが、健診前日から赤に近い茶おりからほぼ赤い出血が続いています。
腹痛もあるような、ないような感じで我慢できないほどではありませんが違和感があります。
血腫はほとんどきにならない大きさなのに赤茶の出血が続くことってあるのでしょうか?
違うところからの出血だったりするのではないかと不安になったりもします。

コメント

3人のママ

吸収されるまでは、少なからずあるんだと思います😣
私も小さくはなってた頃に、茶おりだったりありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解答いただきありがとうございます。
    茶おりだったり出血があったときは病院に連絡したりしましたか?

• 12月9日
  • 3人のママ

3人のママ

茶おりは様子見てました😊
    鮮血が出ることはなかったので、連絡はしてませんが、鮮血なら連絡したほうがいいと思います😣
    新しい出血なので💦

• 12月9日