※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市で薬を控えめに処方し、予防接種にも親身に相談に乗ってくれる小児科医を知りませんか?副反応が心配で、かかりつけ医では不安です。

なるべく薬に頼らせたくなくて、高松市で無駄に薬を出さない小児科の先生がいるところ知りませんか??😣

予防接種についても親身に相談出来る先生に出会いたいです😣
かかりつけは説明がほぼなく言われるがままに打ってましたが副反応など怖いです。。。

コメント

高松市のどのあたりでしょう?
かかりつけならできるだけ近くで見つけたいですよね…
体調の悪い子供を長距離乗せたくないですよね…!

今どちらかわかりませんが…
レインボーのかど小児科おすすめですよ!
抗生剤あんまり出しませんし…こちらが質問すればちゃんと丁寧に答えてくれますよ!

h_k❤︎

うちもかど小児科通ってますがおすすめです😊風邪症状で行っても抗生物質ではなく咳止めや鼻水の薬出してくれます!熱出して行った時も突発性発疹かもしれないから様子見で大丈夫と言われ解熱の坐薬だけもらって帰ったら本当に突発でした!先生は物静かな感じで、きちんとみてくれます☺️

kiki

かど小児科さん、他の方も勧められていますが、我が家もかかりつけです。これまで抗生物質を出されたことはなく、症状にあった薬を出してくださっているように感じます。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😭みなさん丁寧にお返事ありがとうございます🙇‍♀️
しみずこどもクリニックさんとかど小児科さんどちらかに行ってみようと思います!
ありがとうございました🙇‍♀️

ゆうひ

お住まいがどちらか分からないので、参考になるかわかりませんが、茜町の『永井小児科』いいですよ‼️
必要最低限のお薬の上、先生は予防接種のエキスパート😊
看護師さんたちもてきぱきされていて、いつも助けてもらっています。
先生は、一見怖そうですが全然そんなことはなく、子どもには優しいし、説明もしてくださいます☺️
ずっとお世話になっています。