※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡ママ
妊娠・出産

排卵日確認後、高温期12日目にうっすら陽性反応。化学流産不安。妊娠継続経験者の話を聞きたいです。

排卵日確実で、高温期12日目でうっすら陽性で、無事に妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

11月27日に排卵確認。
今日高温期12日目にフライングしたところ、うっすら陽性でした。
10日目で基礎体温が下がっているので、インプランテーションディップなのかなと思い、着床までに時間がかかったのかなとも思ったのですが。
みなさん、12日目ともなると濃く反応が出てるので、このまま化学流産するのではと不安です。

もし、無事に妊娠継続されている方がいたらお話伺いたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

あー

インプランテーションディップ7日目かと思いました!でも排卵は確実なんですねっ!

• みー♡ママ

みー♡ママ

排卵検査薬と病院で確認しているため、排卵日は確実です。
    私は排卵後すぐに体温が上がらず、何日かたってから上がるみたいです💦

• 12月9日