※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

出産まで1ヶ月ちょい、切迫気味で休職中。気分が上がらず疲れています。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

自宅安静(絶対安静)、入院中の方!
出産まであと1ヶ月ちょいですが、なかなか気分も上がりません。

5ヶ月から、切迫気味だったので仕事も休職し毎日横になってぼーっとする毎日に正直疲れてしまいました。

どう乗り越えましたか??

コメント

かつお

すみません今は違うのですが、32週ぐらいから切迫で強制的に産休に入り、自宅安静していたものです🙋‍♀️
ほんと退屈ですよね💦💦

あの頃はYouTubeとか漫画を読んだりして過ごしていました。あとはゲームとか☺️ありきたりでごめんなさい🙇‍♀️

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

退屈です😣

赤ちゃんの事は常に考えれるから良いものの、でも不安な気持ちにもなっちゃうのも事実で💦

例えば仕事をしていたら、その間だけは集中できるなぁって思ったり🗯

切迫だからこそ、動けないし毎日耐えながら過ごすのも正直しんどいです💦

主人に「疲れたわ」と弱音を吐いても「寝てるだけなんだから疲れないでしょ」と言われてしまい、……😔で何処にも弱音も吐けれないです。

赤ちゃんは元気なのに情けない母でごめんねって思っちゃいます😣

• 12月9日