※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操服を持たせずに制服で登園させてしまい、落ち込んでいます。皆さんも同じ失敗はありますか?

やらかしました…
今日体操服登園なのに制服着せて
登園させてしまいました。
バスの中にいる子たちがみんな体操服で
その瞬間何やってんだろうって落ち込んでました😫
一応毎日体操服持たせてるので
園で着替えてくれるだろうけど
先生たちごめんなさい😭🙏
皆さんもそうゆう失敗ありますか😭?
どうでもいい内容ですみません😭

コメント

ちまこーい

よくありますよ😊人間だものって事にしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    結構小さい失敗でも気にしちゃう性格なので
    同じような方がいてよかったです😭

    • 12月9日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    着替え袋に着替えなくて園の服を着て帰るとか、上の子の体温書き忘れたとか、本読みカード記入忘れたとか、今朝はなぜか水筒の紐がなくて焦りました🤣
    子供がかわりにしっかりしてくれてます笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年から幼稚園行きだして知ったんですが
    結構細かいことだけど
    親がやらないといけないことが
    沢山あってびっくりしました😭
    直前に何かない!ってなると焦りますよね😂
    うちは子どももボケっとしてるので羨ましいです😭💓

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!ついこの前体操服持たせ忘れて園のを借りました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    皆さんも何回か経験することですよね😭
    私も体操服持たすの忘れたことあります😭

    • 12月9日
you

2日連続歯ブラシ持たすの忘れてたり、ママ友とランチ行っててバスのお迎えギリギリで急いで帰ったけど道が混んでてバス待たせたり。とか色々やらかしてますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    そうゆう時担任の先生から
    電話きたりしませんか😭?
    私が悪いんですが
    毎回電話きて次からは気をつけて
    的なこと言われるので余計落ち込みます😭

    • 12月9日
  • you

    you

    無いですね🤔うちの幼稚園はその辺緩いんだと思います😂
    集金のお金とかが期日過ぎたとかならかかってくると思いますが、お金だけは忘れられない!と、持って帰った次の日には必ず持たすので😅
    電話きたら凹みますね😭
    私も物忘れ多いのでお気持ち凄く分かります💧

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭
    うちの幼稚園は集金の時
    バス通園でも子どもに持たせずに
    親が園まで届けなきゃいけなくて
    めちゃくちゃ面倒くさいです🤣
    しかも集金日2日間しかなくて
    その期日過ぎたら受け付けて貰えません😭
    集金っていっても写真代の集金しかないんですけどね😩
    私が悪いのでもちろん謝りますが
    毎回そんな電話してこなくても…
    とは思ってしまいます😔

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

自分のことならそこまでですが子供のことで忘れてしまうと落ち込みますよねー笑(汗)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜😭
    子どもの事は本当に落ち込みます😂

    • 12月9日
e r i k

少し前まで現場にいましたが、1回忘れるのは全然おっけーです🤗
「あそこのおうち、体操服登園の日いつも制服なんだけど…😩」ってならないようにだけ気をつけてください🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😂

    • 12月9日