※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

昨日、3550gの大きな女の子を出産しました。陣痛は痛く、2人目は腰と下腹部が同時に痛かったです。皆さんは陣痛中どこが痛かったですか?

きのう3550gの女の子を出産しました( ¨̮ )
けっこう大きいwww

やっぱり陣痛は痛いですね…
2人とも促進剤使用ですヾ(:3ヾ∠)_

1人めのときはひたすら腰が砕けるように痛かったのですが、2人め(今回)は腰もですが、下腹部も同時に痛い!
うんでしまえばいい思い出…(´^ω^`)

みなさんは陣痛中どこが痛かったですか?

コメント

なーがーさーわー。

おめでとうございます😍💓💓

私は腰とお腹が猛烈に痛かったです😭

みみっく

ビッグベイビーですね!
うちの娘とほぼ一緒です😂
大きいと産むの大変ですよね😣💦

私も促進剤でしたが、
ひたすら尾てい骨が砕けそうな
くらい痛かっです😅

きりん

おめでとうございます😍💕

うちも長女は3724gで産まれてきました。
生理痛も腰に来るので陣痛も腰がハンマーで打ち砕けるくらい痛かったです😭

2人目の時は切迫早産で入院していて、子宮頸管が0.4mmしかなかったのと、約1ヶ月早く産まれてきたので、長女の時よりも一回り小さくて。
痛みはあったけど、1人で陣痛逃し出来るほどの余裕もありました😆出産時間も長女の時よりも半分どころか、1/5くらいの時間でサクッと出て来てくれたので…。

でもやっぱり後陣痛ってか、会陰切開したところは痛かったですね😫💦

大きいと抱っこは大変ですが、沐浴とかは安定してるのである意味育てやすいですよ😄
楽しみですね!

入院中はゆっくり休んで下さい😆✨

ママリ

おめでとうございます!✨
ゆっくり休まれてくださいね💓

私は腰がめちゃくちゃ痛かったです😭😭

新米ママ

おめでとうございます😌✨

わたしは2000g台と言われていたのに、まさかの3400gでした😂💦
陣痛中は腰も下腹部も猛烈に痛く、プラスで気持ち悪くてずーっと吐いてました😱

おめでとうございます💗
1人目促進剤で2人目自然陣痛でしたが、腰はまったく痛くなくて子宮が息できないほど痛かったです😂

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👶💓
私はいつもケツに来る時が1番痛かったです😂鉄の塊が無理矢理出ようとしている感じ…。あと、お股にはさまって出てくる時の、火で炙られてるような痛さ…。
産後はそれを忘れられるからすごいですよね(笑)