※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

姫路市の骨盤矯正について産後半年たってしまったのですがここ1週間ほど…

姫路市の骨盤矯正について

いつもお世話になっております🙇‍♀️
産後半年たってしまったのですがここ1週間ほど
股関節が急に痛みだし、、、
整体や接骨院に通いたいと思っています🥶
姫路市在住ですが、車の関係上土曜日ぐらいしか
通院できる日がありません😂

車なので場所はどこでも大丈夫ですがもし託児があれば利用したいのと、できれば飾磨区辺りだと助かります💦
お値段も気になっていて、
なるべくリーズナブルなところだと嬉しいです😂💕

おすすめの骨盤矯正をご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします!

コメント

きなこぱん

飾磨のみき接骨院に通ってました(^^)私も半年くらいの時に骨盤辺りが寝返りを打つとポキポキ音がなるのと、クシャミをすると尿もれをしてたので慌てて接骨院に行きました。小さなキッズスペースですが保育士さんが見てくれて、子どもがギャン泣きしたら毛布に包んで散歩してくれたりしてました☺️
ただ予約しててもぴったりの時間には始まらず受付で待つことも多かったです。あと値段は高いです💦コースを組んで5万以上した気がします。値段忘れちゃいました💦
でも通ってすぐには良くなりませんでしたが最終的に治ったので満足してます☺️

りな

きたなか整骨院に現在進行形で通っております🌟
5回と10回、15回があり、
私は10回券で¥45000+税にしています
1回あたり¥4500です🤗
午前中のみ託児所があり、無料で預かってもらえます!
保育士さんなので安心して施術してもらっています
歪んでた骨盤はほぼ元通りです😊

色々調べたのですが、産後骨盤矯正は安くても3500円〜のような気がします🤔
中々のお値段ですよね😢