※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
産婦人科・小児科

朝霞市・和光市付近でおすすめの(産)婦人科、教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

朝霞市・和光市付近でおすすめの(産)婦人科、教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ちゃちゅちょ

恵愛病院で産みました。
そこらへんから武蔵浦和とかけっこう遠めのとこからも人来るほどで、けっこうおすすめです。

• マオ

マオ

ご回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺

• 12月9日
ここ

何を重視するかによりますが、コスト面重視ならあさか産婦人科オススメですよー!

• マオ

マオ

生理予定日が12/20あたりなのですが、一昨日から不正出血が続いていて、腹痛などもなく、量も生理よりほんの少し少ないくらいなのですが、念の為病院に行った方がいいのかなぁと思い、病院を探しています❗

• 12月9日
  • ここ

ここ

なるほど、そういうことでしたら婦人科に特化したCTとかもあるところのほうが良さそうですね🤔
    私は行ったことないのですが、TMGサテライトクリニックとか設備が良さそうです🤔

• 12月9日
  • マオ

マオ

10月に越してきたばかりで、病院とかもよく分からなかったので、とても助かります🙇🏻‍♀️ありがとうございます✨

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

出産時に何かあった時に安心なのは、間違いなく埼玉病院だと思います。
うちの子は出産後すぐにNICU入りました💦
妊娠期間中トラブルなし。
週数も足りてて、帝王切開でスムーズに産まれましたが、何があるかわからないな、と思いました。

• マオ

マオ

妊娠とかじゃないんですけど、なんにせよ万が一のことを考えると設備整ったとこの方がいいですよね!
    ありがとうございます✨

• 12月11日