※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
家族・旦那

最近すごいパパのことを嫌がって困ります😭旦那は仕事で帰りが遅くて、日…

最近すごいパパのことを嫌がって困ります😭
旦那は仕事で帰りが遅くて、日曜日しか休みがありません😭
パパが家に帰って来ると怖いって私のとこにしがみついてきて、お風呂のときと自分がご飯食べたいときだけは近づいて行きます!
お風呂も服脱がせられるのもやだ、着せられるのもいやで困ります😭旦那限定で
パパのことどう思ってるんでしょうか?

コメント

さぁた

私の息子もパパ嫌だ嫌いとか言いながら遊ばれると嬉しそうにしてますよ🙆‍♀️
旦那も日曜の午後しかいないのでほぼ会うことないんですけどからかってたり言いながらほんとパパ大好きだったりしてると思います🙆‍♀️
でもなんで怖いのか聞いてみたらどうですか?
叩かれたり怒られたりなにか怖いことが一度でもあったのかもしれないです!
息子も怒られたりするとパパ嫌い怒るからとか言います😮

  • ひなたママ

    ひなたママ

    私も結構怒っちゃったりしてます😭

    • 12月9日