※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と温泉に行くことについて旦那と意見が違い、他人に心配する反応に困惑している。母親の敏感さや同様の経験を持つ他の親の意見を知りたい。

旦那が娘にいつかパパと温泉行こうな〜と言ったので、男湯に娘は入らせたくない、変な奴いるから嫌だと言ったら、気にしすぎ頭おかしいみたいな反応されました😑

これって母親特有ですか?わたしが敏感ですか?
小さい子に欲情する変態もいるし、入れるにしても1歳までかなぁと思っているのですが。(それでも抵抗あります!)

娘を持つ皆さんはどうですか?

コメント

いーいー

おかしくないです!
幼児にだけ興奮する気持ち悪い奴もいるので女の子を男湯に入れるのは絶対辞めたほうが良いです。
私の旦那も女湯に3歳までくらいの男の子入れるのは良いけどそれ以上は無し。
男湯に女の子を入れるなんて問題外って以前話してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、同じ感覚の方が多くて安心しました!
    本当に気持ち悪いニュースとかよく見るようになりましたし、男湯に女の子なんて目立ちますしだめですよね😣
    軽い気持ちで言ったんでしょうけど、諦めさせます!

    • 12月9日
がらぴ子

おかしくないです😣
娘は5歳ですが、男湯なんて絶対入れません‼️
3歳の時に旦那と遊びに行った帰り、大きいお風呂行ってきたー!って言われ、もう‼️変な人いたら怖いからやめて❗って言ってからは旦那も一応気にしてるみたいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳だともうそういう変態のターゲットになる年頃ですよね、ニュースでも見ますよね😨
    うちの旦那はなんでも気にしすぎと口癖のように言うので皆さんのコメント見せたいと思います💦

    • 12月9日
ままり

私も怖いので絶対に男湯に娘は入れません!
ぱんさんおかしくないです💦💦
変な目で見てくるやつは確実にいます!
私は幼稚園や小学生低学年のとき、中年男性からいきなり写真撮らせてとか言われたり、家にこないかとか言われて連れ去られそうになったことがあります。小児性愛犯罪者は本当に身近にいますよね(><)
旦那さんは男だからそう言う経験がなくて実感できないんでしょうね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな怖いことがあったのですね😣無事でよかったですね!!
    昔から一定数いるのでしょうがニュースでもよく見ますしね、1人で学校を通わせるとなると将来が本当に不安です😢
    旦那にまた同じこと言われたら皆さんのコメント見せたいです💦

    • 12月9日
R

私が小さい頃は全然当たり前でしたが今このご時世無理です!!
良い人そうに見えてって方が沢山いますし!わざわざ男風呂に入れる理由が分からないですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね〜😫CMでさえも年少さんくらいの女の子のオムツ姿でちょっとハラハラしてしまいます💦
    同じ感覚の方が多くて安心しました!

    • 12月9日
deleted user

おかしくないと思います!
昔より今は変な人も多いので…
旦那さん、娘さんと温泉入りたいなら部屋に温泉ついてたり貸切の家族風呂がある所で入ってもらうしかないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、入るなら家族風呂ですね!
    男はそういうのわからないんでしょうね😑今度またおかしなこと言い始めたら自信を持って説得します💦💦

    • 12月9日
きゃん

私も同じこと旦那に言われたんですけど自分の子がこのニュースみたいな異常性癖の人にそういう目で見られてもいいんかって言って黙らせました🙆‍♀️ 旦那さん考えが甘い!!!ぱんさん何も間違ってないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    娘が色々できるようになって一緒にお出かけしたいんでしょうけど、お風呂は無しですよね〜😫
    本当に子供に対して考えとかが違うので困ります😢

    • 12月9日
まるごろう

私は夏に旅行に行った時に4歳の娘と女湯に入り、1歳の息子は主人と男湯に入りましたが

お母さん、小6くらいのお姉ちゃんと一緒にどう見ても小2.3くらいの男の子が入ってきて


すっっっっっっごい気持ち悪かったです😭

夕飯の時も会いましたがお父さん普通にいましたし、大人用メニュー食べてたし

思い出すだけて嫌な気分になります💦

女の子を男湯には入れられないですよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小2.3くらいってまぁまぁな年齢ですよね!
    お父さんいるなら男湯入れてよって感じですね😅
    確かに男の子もいつまでお母さんと同伴でいいのかって問題もありますね〜😫

    • 12月10日