※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
子育て・グッズ

1歳〜3歳のお子様がいる方に質問です。公園はどれくらいの頻度で行ってますか?『いいね』でお答えお願いします!

1歳〜3歳のお子様がいる方に質問です。
公園はどれくらいの頻度で行ってますか?
『いいね』でお答えお願いします!

コメント

ちるちる

毎日😆😆😆😆😆😆😆😆

ちるちる

週1〜2😊😊😊😊😊😊

ちるちる

週3〜4🙂🙂🙂🙂🙂🙂

ちるちる

週5〜6😙😙😙😙😙😙😙

mamari

月2〜3くらいです🙀🙀🙀

たこ

週5日にいいねしました!
基本的に午前中は公園で、
午後は二人とも昼寝になるので家にいることが多く、夕方またアパート下で遊ばせてます😊
行かないときは
買いものしたついでに
ゲーセンで乗り物に乗らせたり、キッズスペース?で遊ばせて帰ってきます😊
出費につながりますが、子供も唯一の気分転換になるかな?って思っています。

• ちるちる

ちるちる

私も同じで午前中に公園で午後はお昼寝ってかんじです!
    ゲーセンがあるのは羨ましいです!私の家の近くにはないのでそういうところにあえて買い物に行くのもいいですね😊

• 12月9日
  •   たこ

たこ

同じですね(笑)

コロナもあるので、
    ほぼ毎日公園です😁

近くのしまむらに小さなゲーセンがあって
    そこに乗り物2つと 飴をすくうゲームがあるんですが、それやります(笑)
    あとは少し車を走らせれば30分500円、1時間800円の
    キッズスペース(遊具たくさんありまして最高なんです)と新幹線の乗り物とかあるので
    そこで😅

貯金したいのに こういうことしてるから 貯まらないんですけどね😅
    子供が喜ぶことはとことんやってしまう ダメ母です💦

• 12月9日
  • ちるちる

ちるちる

キッズスペースいいですよね!今は近くにないのでなかなか、、、児童館も行きにくくなってきたので遊ばせるところが公園くらいしかなく毎日何しようか悩んでいました😅子供の喜ぶ顔がみたいとか子供第一に考えられてるったことで素晴らしいと思います!

• 12月9日
  •   たこ

たこ

公園のほうがお金使わないし 私は いいんですけどね😁笑

• 12月9日
  • ちるちる

ちるちる

私も貯金頑張らないといけないので引き続き公園遊びでしのぎます(笑)

• 12月9日