※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
妊娠・出産

妊娠中、ママリの皆さんの励ましやアドバイスが力になりました。出産後もママリでお世話になる予定です。出産を控える方々やママたち、これからもよろしくお願いします。

昨日元気な女の子を出産しました!妊娠初期から、予定日超過してまで不安なことや辛いことは何でもママリの皆さんが励ましてくれたり、アドバイスをくれたり、助けてくれました。
顔見知りではないけれど、みんな乗り越えたんだなとか、こういう人もいるんだ、とか情報を得ることで不思議と力が湧いてきて、活力になっていました!
いざ出産を終えてみて、母は強しということを身をもって体感しました。あの痛み苦しみを越えたスーパーママたち!!ヒーローだと思います!これからもママリでお世話になる予定ですし、もちろん私が経験したことが誰かのためになったら良いなとも思っています😊
長い独り言になりましたが、これから出産する方、そしてさんはママたち、これからも宜しくお願いします。

コメント

らいあん

おめでとうございます㊗️❤️
そしてお疲れ様です😊

私も娘を産んだとき、同じ気持ちでした☺️
世の中、コロナもあるため、余計にこういったコミュニティに救われました🍀

我が子は本当に愛おしいです👶🏻やっと会えた喜び❣️
けれど今はお身体を大切になさってください🥺
病院にいるときは、看護師さんにたくさん甘えてくださいね👍🏻

eluna

ご出産おめでとうございます🎉🎉🎉
これから大変だと思いますが、入院中は休める時に休んで下さい😊

あお子

おめでとうございます☺️
ママリに私もいつも助けてもらってます。

はじめてのママリ🔰

御出産おめでとうございます🎉
妊娠初期〜出産まで、悩んだり不安だったりと色々とあったと思いますが、無事に元気な女の子が生まれてきて良かったですね💗
これからは育児で大変なときもあると思いますが、休めるときに身体を休めてくださいね🥰

さき

ご出産おめでとう
ございます😊♡

私も女の子です!
私も妊娠中から今も
ママリを活用して不安や
悩みとか色々投稿して
意見をいただいたり、
自分が経験した事を回答
して情報交換をたくさん
しています😆! ほんと
ママリやって良かった♫

母強しって実家します!
妊娠中、無理。怖い。って
思ってましたが陣痛くると
確かに痛いけど素敵な経験
って思ってます😊 男性に
耐えられないっていうのは
少しわかる気がします😏

北海道妊婦🤰

おめでとうございます🤗♪私も1ヶ月前に娘を出産しました!

世の中のママさんはもちろんのこと、本当に母に有り難い気持ちですよね。女性は強いと思います。

陣痛出産痛かったのは覚えてるのに、どこかもう何か忘れかけてるので怖いなとすら思います笑

お互い育児頑張りましょう🔥

まちゃこ

おめでとうございます㊗️💛
そしてお疲れ様でした❣️
私も妊娠中から今もママリにお世話になりまくりました!
何歳何ヶ月になっても愛しいわが子への悩み事はつきません。
先輩ママさんにアドバイスをしてもらい、自分にわかることは別のママさんに答えさせてもらう。ママリに出会えて本当によかったです💛
お互い子育て頑張りましょう😆