※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産費用について質問です。1人目は予定日超過で促進剤→子宮口全開→分娩…

出産費用について質問です。

1人目は予定日超過で促進剤→子宮口全開→分娩台に乗っていきむも途中で分娩停止→緊急帝王切開という流れでした。いわゆるフルコースです。

分娩介助費用+帝王切開の手術代を請求されました。

2人目は最初から帝王切開の予定なのですが、この場合も分娩介助費用は取られるのでしょうか?
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのハナコ🔰

どれがどういう内容なのか分かりませんが、私は監理入院→緊急帝王切開でこんな感じでした!
分娩料と分娩介助料は何が違うんだ…(笑)
フルコース大変でしたね💦