※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産の始まり方が予想外で、おしるしがなく陣痛が来ずに不安だった経験を共有します。

思ってたのと違うお産の始まり方だった方教えて下さい!

おしるしがなかった、胎動が最後まで激しかったなど

ちなみに私は、おしるしから1週間後に産まれました😂
すぐ産まれるもんだと思って、めちゃくちゃ準備したのに
全然陣痛来なくて、毎日ドキドキでした😂

コメント

4人まま

胎動も普通にあったしおしるしもなく微弱陣痛からでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    微弱陣痛からって、お産の始まりに気づくか不安です😱

• 12月9日
  • 4人まま

4人まま

前日から微弱陣痛あったんですけど当日なってあ、陣痛だなこれって思ったから案外気付くもんです😁
    不規則だったけど陣痛でしたよ👍

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日からだったんですね!
    不規則な陣痛もあるって、知りませんでした😲😲
    病院が車で40分なので、気づくの遅くて、車で産まれたらどうしようとか考えちゃいます😂

• 12月9日
  • 4人まま

4人まま

あるらしいです!笑
    少しでも違和感感じたりしたら電話して指示もらった方がよさそうですね💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!切迫早産だったので、毎日ドキドキで、どうか前兆あって欲しいです😂

• 12月9日

自分の中の出産のイメージは家にいる時に陣痛きて旦那を叩き起こして産院へ行くみたいなw
現実は違ってて、予定日の次の日に検診でまだ産まれないね、来週入院ね!と言われたので、そのままスーパーに買い物へ。スーパーの店内でいきなり破水。1人陣痛に耐えながら産婦人科まで運転。産婦人科で4人に抱えられる→到着した時点で二分間隔。破水から2時間後生まれる。
逆に早く生まれすぎて死ぬかと思いました。陣痛アプリも使わなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーで破水って、焦りますね😱
    私も破水からあっという間で、
    アプリインストールしてたのに、
    使わずに終わりました😂
    今回も破水に備えて車にバスタオル積みました😂

• 12月9日

2人目にもかかわらず37wの間に前駆陣痛で2回もフライングして、結局38wの健診まで本陣痛来ず私の希望から急遽誘発してもらい数時間後に産まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発って痛くないですか?😭
    私も上の子ご破水からだったので
    陣痛分かるかな?ってドキドキです😂

• 12月9日

退会ユーザー

ソワソワするのも疲れるし体もしんどいしで痛いとか全く考えてなくて、バルーンの処置から約5時間半、分娩時間3時間だったので、促進剤と経産婦だからというのが相まってか途中から一気に進んで、凝縮された感じでした🥶笑

が、今回コロナで立ち会いできず上の子の時は自然分娩て16時間だったことを思えばかなり体力温存できた感じはありました❕

私は逆で、よく胃のあたりがこれ以上ないってくらいがんがんに張ってたので破水からだとどうしようとか思ってましたが、陣痛だと明らかに繰り返して波があるので分かると思います😆

• 12月9日
りい

胎動、産まれる直前までありました!陣痛きながら、足で蹴っていたのか、お腹がポコって出るくらい蹴られててww
もうすぐ、出てくるのに胎動こんなギリギリまであるんだー!!と痛い中考えてましたww ちなみにもう分娩台にも乗っていて産まれる10分前くらいまで蹴られてましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛の中蹴られまくったら
    痛さ倍増ですね😂
    私も胎動激しすぎて、本当に女の子が出てくるのか?って思っちゃいます😂

• 12月9日