※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

最近、ミルクを飲む回数が減ってきて悩んでいます。離乳食を進めてミルクを卒業すべきかどうか、どうしたら飲むようになるでしょうか。

遊びのみが激しくグルグル回転したり四つん這いじゃなきゃ飲まなかったり最近1回のミルク100きることが多くなってきました😂
トータル700超えてたのが500だいに下がってきていて、、

こういう子はなにしたら飲むようになるんでしょうか諦めて離乳食進めていってミルク卒業目指した方がいいんでしょうか😭😭😭

コメント

個人的には600は欲しいところっ…て思ってましたが
息子もなかなか飲みませんでした😂
卒乳といっても、3回食で、1歳すぎてから。って思ってたので、とりあえず夜寝る前で取り戻したり、水分もなかなかだったので、スティックのジュース1日1回あげたり、
昨日飲めなかった分今日飲めた!とか、気分で乗り切りました🤣

• みう

みう

私もせめて600と思って捕まえて飲ませてるけどだんだん可哀想に思えてきてしまって😭
    お腹すいたら飲むかと思い待ってたら5時間平気でケロッとしてて困り果てました🤷‍♀️
    いまのとこ麦茶は飲むからそういうとこで補おうと想いました飲まないならしょうがないですもんね🤔笑

• 12月9日