※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
住まい

一戸建てを建てている最中の方、またはもう建てて住んでいる方に質問で…

一戸建てを建てている最中の方、またはもう
建てて住んでいる方に質問です!

脱衣所など作りましたか💦💦?
うちは今、洗面所と洗濯機が一緒になっている
空間になっています。まぁアパートみたいな感じ
ですね。ふと思ったのですが、これって
洗面所は独立させて洗濯機のところで扉を
作ってしまえば誰かが入っていても洗面所を
使えるなと…みなさんはどうしていますか???

あと仕切っている方は何畳くらいの大きさで
仕切っていますか??

うちはとれても、洗面所を独立させて、
脱衣所は洗濯機と収納くらいの2畳くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今着工したばかりです。
脱衣所は作っていませんが、ランドリールームがあります。洗面所とランドリーはわけています☺️ランドリールームは5畳くらいですね!

ママリ

分けて作りました😌
洗面所2畳、ランドリールーム兼脱衣所4畳です✨

ANRI

我が家は洗面所(1.5畳、扉なし)、脱衣&ランドリールーム(2.5畳)にしました💡洗濯ものを干していてもドアを締めれば来客時も隠せます。
トイレ→洗面所→脱衣所→お風呂が一直線に並んでいます。

はじめてのママリ🔰

うち一緒になってます😭
アパートみたいな感じ!
扉開けて、洗面所、脱衣所、洗濯機があってお風呂場です!子供たちが大きくなったら大変だ〜😭
乗り切ります(笑)
仕切りとか、カーテンで乗り切れるか?(笑)

はじめてのママリ🔰

建設中です!

洗面所というのは無いですね笑
洗面台がトイレの前にあるって感じです🤣

脱衣室は2帖で収納棚だけあります。

洗濯機はランドリールームにあります!

ママり

ないです!
子供が女の子なので主人はやればよかったと言ってますが、私はいらんくない?壁付たら狭くなるし暗くなるし掃除も大変…と思ってます
間取りにもよりますけど😂

deleted user

ランドリールーム兼脱衣室にしました
洗面所は別で独立させました
誰かがお風呂入っていても
何も気にせず洗面所が使えるのは
気楽です