※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

食事をして満足し、赤ちゃんが元気そうで安心。痩せたいけど不安。1人目の経験から戻るか心配。

寝れなくて〜
食パンにハムとマヨネーズ乗せたのと
一口マフィン5個食べた😂

満足したから今すぐにでも寝れそう😂
お腹の中の赤ちゃんボコボコ動いて喜んでおります。笑

あ~、早く痩せたいなぁ😂!!!
私の周り2人目産んだ後全然痩せてないんですけど
ちゃんと戻りますかね?😂
1人目はなんやかんや半年ぐらいで戻りました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目後痩せないって聞くので今からビクビクしてますが食べづわりであたしもさっきご飯食べました😭笑

• ♡

えー、やっぱり痩せないんですかね😂!!
    私も食べ悪阻で最初に飛ばしたので今回もー目標体重達成してます!笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母だったら痩せる気するんですがそんな甘くないんですかね?🥺笑

• 12月8日
  • ♡

あ、それめちゃくちゃ思います🥺仲いい子2人ガリガリやったのに2人目産んでからパンパンに太っちゃったんですけど完母じゃなかったんですよ!笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目完母でしたが1ヶ月で体重戻りむしろ妊娠前よりみるみる痩せたので、大丈夫なんじゃ?とたまに思ったりもします笑

• 12月9日
  • ♡

えええ、たまにいますよねそういう方🥺!物凄く羨ましいです🥺私もほぼ完母だったんですが妊娠前に戻るのに半年かかりました(笑)もっと痩せてほしかったのに(笑)

• 12月9日
チャッピー

私も今甘ーい紅茶飲んでます😂もう一杯いこかな‼️(笑)

• ♡

いっちゃってください!笑
    私なんかパンもマフィンも食べた..🥺もう手遅れです(笑)

• 12月8日

ご飯食べてる時に赤ちゃん動くのズルいですよね😂💕
「赤ちゃんも食べたがってる!」って言い訳して食べちゃいます🤣

• ♡

なんか食べたあととか動き余計活発なってるから..お?美味しいか〜😍って思いますよね!笑

• 12月9日