※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
雑談・つぶやき

今日はほっこりした💓保育園のお迎え→インフルワクチン(2回目もよく頑張…

今日はほっこりした💓
保育園のお迎え→インフルワクチン(2回目もよく頑張った)→帰るつもりが公園へ行く事に。
今日行った公園にて
同じクラスの男の子も遊んでいました。
お互い見つけた瞬間息子はその男の子のとこへ駆け寄り
そっから40分程ノンストップ
二人でキャーキャー遊んでいました。
真似っ子したり二人でローラー滑り台何度も滑ったり

以前のつぶやき参照
ママ友の男の子とは全然遊ばなかったのに
今日はものすごく楽しそうに遊んでいたので
見ていてほっこりしました💓
おうち帰ってからも旦那に○○君と公園で遊んだのと
楽しそうに報告していたのでホッとしました。

友達と絡もうとしないのは人に興味ないのか❓と
やや心配していたので安心したひとときでした。

コメント