※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいゆう
家族・旦那

あーイライライライラ同居の義理弟に主人が何度注意しても飲みに出歩い…

あーイライライライラ
同居の義理弟に主人が何度注意しても飲みに出歩いて朝帰り…
とうとう土曜日にいったバーのマスターがコロナ陽性

義母が義理弟に激甘で全く注意しない
バカ親バカ息子

マスターはマスクしてたって言うけど、マスターが作った飲食物食べてたらアウトでしょ

コメント

たまご

ほんとイライラしますね!!うちは義両親と同居してて、そのすぐ近くにシングルになった義妹と家族ありの義妹がいます。シングル義妹は義母を連れてよく出掛けます。この前も愛知県の人が密集するところに行ってて、旦那がキレて言ったんですが義母は全然悪いと思ってない反応で。家族義妹も今週北海道旅行に行きます。旦那が念を押したのに義母は止めませんでした。私が妊娠中なの知ってるのに。私たちはGOTOも諦めました。
こちらがどんなけ気をつけてたとしても周りがそんなんだとどうしようもないですよね。ほんとクソ親ですよね!義弟もクソ!まだ旦那が言ってくれるだけ救いですけど。。私の愚痴も入ってすみません💦

• えいゆう

えいゆう

うわーたまごさんの義理親妹もヤバいですね…(他人なのにすみません。)
    いま北海道いくって自分はかからない鉄壁人間でも思ってるんですかね…😑
    旦那さんが分かってくれる人でよかったです!!ほんと妊娠中なのにありえないですね👎

• 12月9日
  • たまご

たまご

全然大丈夫です🙌🏻気持ちが共有できて嬉しいです🙇‍♀️

• 12月9日