※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日から息子が発熱しました。最高は38.5度までですが38度前後をうろう…

昨日から息子が発熱しました。
最高は38.5度までですが38度前後をうろうろしています。頓服薬を飲んでもほぼ下がらずです😱💦💦

鼻水も一昨日の夜から永遠に出続けてメルシーポット意味ないくらいです。メルシーポットやっても1分後にはもうダラダラ出始めているような感じです。

鼻がしんどすぎるせいで夜は長くて1時間しか続けて寝れないようで度々起きてはギャン泣きです。

息子も私たち親も疲れ果ててきました😭

明日再度病院へ行こうと思うのですが、熱がある場合は小児科が適切ですか?🤔

コメント

かーたん    

熱があるなら小児科ですが、このご時世なので、電話してから行くのがいいかなと。