※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘のことです。突然その場に関係のない話をいきなり話し始め…


2歳8ヶ月の娘のことです。

突然その場に関係のない話をいきなり
話し始めたりします。(笑)

例えばご飯食べてるときに急に
過去の話をしたり、
○○(名前)幼稚園行けるの!だったり
遊んでたりしても、
お菓子は今日食べたから明日食べる!
などなど、、

言葉自体は大人と対等に話ができるレベル
なのですが
おもちゃで遊んでも秒で飽きて
コロコロ遊びが変わったりします😂

普通なのでしょうか?
同じくらいの月齢のお子さんがいる方、
どうですか?

コメント

deleted user

同じ月齢の女の子がいます😊
うちもですよ。
普通ではないですかね?上の子もでした😊